インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット 個人情報保護法は個人情報を守ってなんかくれない!



”携帯電話教えて下さい””教えられません。””どうしてですか?””個人情報だからです。”
わたくしの個人情報を勝手にリストの中にいれて販売を行っている悪徳リスト会社の担当者に
携帯電話番号は個人情報だから教えられないと言われました・・・
わたくしも、つい最近知った驚愕の事実・・・
個人情報保護法は個人情報を守ってなんかくれない!
ベネッセのような大企業は情報漏洩に対して大きな謝罪を社会的に強いられるけれど、上記のような不正にリストを売買する会社はどうにもならない・・・
皆様に個人情報保護法の現実を知って頂いてその上で、あなたの大切なプライバシーを侵害されないよう
注意をしていただきたいわぁ・・・と思ってこのレポートを執筆致しました。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


知識ゼロからはじめる起業の本 [ 中野裕哲 ]

抜け毛防止専用シャンプー

  1. 2016/11/02(水) 16:50:32|
  2. インターネット 独立開業

FC2Ad

