インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット チェーンリアクション(短編小説)



尚之が渋谷駅に向かう山手線の中で昨夜の妻の言葉を思い出していた。
わたしも、やっとママになるみたいよ。
僕もいよいよ父親か・
尚之は自分が泣き叫ぶ赤ん坊を抱きあげている姿を想像してみた。
上手く想像は出来ない・・
尚之から始まる山手線ゲーム的な愛欲に関する短編小説です。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい



リマーユシャンプーで抜け毛防止

  1. 2015/07/12(日) 03:45:16|
  2. インターネット 独立開業

FC2Ad

