インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

嫌がらせの謝罪の言葉 姑にずっと嫌がらせをされてきて、傷つくからやめてほしい...
嫌がらせの謝罪の言葉 姑にずっと嫌がらせをされてきて、傷つくからやめてほしいと言いました。そうしたら、「誤解させてしまってごめんなさい。」と言われました。誤解をしてるのは私で、自分は悪気はないんだと言いたいのか?謝られている気がしません。 それに今までの嫌がらせの内容を言っても、覚えていない。無意識でやったことで、これからも無意識に私のことを傷つけてしまいそうで怖いの?とか言います。無意識に傷つけるって、どういうことなのか・・・?傷つける言葉を言わないようにする努力もしないってことなのか?人が何を言ったら嫌かも分からないのか? この人の言葉は、ほんとに私を傷つけて悪かったと反省してると思いますか? みなさんだったら、今後こういう人とはどのようにつき合っていきますか。 よろしくお願いします。(続きを読む)


今日も嫌がらせ弁当 | 三才ブックス
月間約350万アクセスを誇る大人気ブログ「ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」から、特に反響の大きかったお弁当と日記を抜粋して再編集を行い、新しいコンテンツも盛り込んで一冊の本にまとめました。 [内容] ついに始まった娘の ...(続きを読む)


母から娘へ「嫌がらせ弁当」が話題 3年間キャラ弁を作り続ける
‎2015年2月11日‎
この本は、ttkkさんのブログ「ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」を元に出版されました。 多いときで月間350万アクセスを誇るこのブログ。キャラ弁の画像とともに、弁当に込めた思いや娘の反応などが、母の視点から軽妙に書かれています。 このブログの特徴は、「 (続きを読む)



クリスマス 妖怪ウオッチ 関連グッズ 2歳児はこちら

スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 03:16:13|
  2. ネットビジネス

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。