インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍卵 味噌

作って冷凍した卵焼きを今日お弁当に入れていきました。 おいしくなかったです。...
作って冷凍した卵焼きを今日お弁当に入れていきました。 おいしくなかったです。 冷凍作り置きおかずの料理本を見て冷凍したんですが、なにかやり方が間違っていたんでしょうか? 普通に作って、冷まして、ラップにくるんで冷凍しました。 解凍せずそのままお弁当箱に入れて持って行きました。 職場の休憩室のレンジでチンして食べました。(続きを読む)


エエッ、ホント?卵は冷凍すると美味しくなる!自然解凍でネットリ半熟、そのまま揚げて天ぷら
‎2015年1月7日‎
ちょっと、ちょっと! そりゃあなんでもやり過ぎではないの。生卵を冷凍すると美味しくなるというのだが...。山田大樹アナがなんだか自信満々に伝える。 「いまネットを中心に話題になっているんです。検索すると冷凍卵のレシピが35種類も紹介されていました」. 冷凍卵のレシピを (続きを読む)



冷凍卵が美味しいらしい|YUKER`S CHIHUAHUAS
冷凍卵. 成るものを紹介してました. 作り方は. 卵をただ冷凍庫に入れるだけなんですが. 出来上がりは. こんな感じで アップ. 殻は中身の水分が膨張するため. ひび割れてしまうそうで. 解凍方法は自然解凍で. 電子レンジなど使ってしまうと.(続きを読む)


クリスマス 妖怪ウオッチ 関連グッズ 5歳児はこちら

スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 03:39:02|
  2. ネットビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/359-a0be38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

