インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

Twitterのトレンド画像のことなんですが、本日今のところ1500RTされてるのにトレン...

本日ドコモ冬モデルスマホ 発表されましたが・・ 今買い替え時かな? 今現在スマ...
本日ドコモ冬モデルスマホ 発表されましたが・・ 今買い替え時かな? 今現在スマホ SH12C使ってます。 クアッドコアで通信速度も速い?! あまり機器に詳しくないので 素人質問で申し訳ございません。 ちょっと前に来年2月頃から 地方都市を中心に光ファイバー並みの通信速度 のスマホが登場予定!?とちらっとニュースで見た気がするのですが・・・ 今発表したモデルはそれに対応していませんよね?! もうしばらくまって来年に出る?!機種を買うべきか・・・ とても悩んでいます。 よく 欲しいときが買い替え時と聞きますが待つべきか本日発表のモデルを買う か悩んでます。 今発表のモデルで SHも出たみたい(液晶が業界初みたいなうたい文句で) 性能的にはどうでしょうか? 素人質問で 的外れ質問ですが よろしくお願いします。(続きを読む)


クリスマス 妖怪ウオッチ 関連グッズ 2歳児はこちら

スポンサーサイト
  1. 2014/12/19(金) 06:46:01|
  2. ネットビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/339-da743688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad