インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噴火を予言 騒ぎの真相 - 亜美の健康日誌 騒ぎの真相

NHKアクシデント - 亜美の健康日誌
27日に放送されたNHKニュース7(NHK総合)内の、御嶽山噴火後の様子を伝える中継の際に音声トラブルがあり、ディレクターの不適切な音声が入るというアクシデントが起きた。 明らかに、視聴者への ... 噴火を予言 騒ぎの真相 本庄正則 ≫.(続きを読む)


使いやすい健康管理のノート(日誌)を探しています。 80代の祖父が糖尿病を...
使いやすい健康管理のノート(日誌)を探しています。 80代の祖父が糖尿病を患っており、合併症で心臓も悪くしています。 医師の指導で、毎日血圧を自分で測っているのですが、それを記録し ているのがカレンダーやチラシの裏紙です。まあシンプルでわかりやすいっちゃわかりやすいのですが(笑)、どうせなら食べたものや体重なども記録できるような、健康日誌みたいなものを使った方がいいと思い、ネットで探してみたのですが、いまいち良いものに巡り会えません。 そこで、知恵袋の皆さんにお知恵をお貸しいただきたく、質問させていただきました。 探しているものの条件としては、 ①日誌(日記)であること。3ヶ月などの短期間ではなく、1年間使えそうなもの。 ②80代の高齢者でも見やすく、分かり易そうなもの。 …を探しています。サイズは大きくても問題ありません。 ほぼ日手帳なんかも考えたのですが、やはり高齢であることを考えると、自分でカスタマイズしていくものではなく、記入欄があらかじめ作られているものの方がよさそうです。 なにか良いものをご存知の方、または良いアイデアをお持ちの方、ぜひお知恵をお貸しください。 上記条件に当てはまらなくても、健康管理にはこんなのもあるよ?という情報をいただければ嬉しいです。 回答お待ちしています。(続きを読む)


  1. 2014/11/27(木) 07:16:01|
  2. ネットビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/315-94dc9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

