インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフーオークションで稼ぐ 21

◆海外のオークション

インターネットの特性は世界とつながっているということです。電話を海外にカケレバ物凄い額の電話料金がかかりますがネットであればプロバイダーの料金だけで済みますし、連絡手段であるメールも無料でやりとりができます。
また、言葉が解からなくても翻訳ソフトを使うことにより理解することができます。ですから日本のオークションにこだわらず海外のオークションに参加することも大変な収益となるのです。


例えば、日本で人気のダイエット商品やビタミン剤などは安く手に入り、日本で高く売ることができます。海外のサイトでショップを探すよりオークションで商品を探すほうが簡単です。海外のオークション出店ショップは海外配送に慣れているので安心できます。また、配送をしてくれない場合でも輸入代行会社に転送を依頼すればいいのです。
料金の支払いはクレジットカードを使用すればたとえ事故で商品が届かない場合は料金を返却するというチャージバック(料金をもどす)が国際的なルールとしてあるので安心です。買うだけではなく積極的に日本の商品を売ることもオススメします。難しいといわず慣れれば簡単です。
逆にやっている人が少ないほど有利といえます。ヤフーオークションに慣れていればほとんどの国のオークションに対応することができるでしょう。
eBay(http://www.ebay.com/)などは日本語のサイトのサービスを行っていましたが運営を終了してしまいました。eBay自体は宇宙船の破片が出品されるなどなにかと話題をよんでいます。商品も個人で購入する程度であれば輸入と違い大きな関税がかかりません。送料も2500円ぐらいでアメリカやイタリア、フランスから5日ぐらいで届きます。
日本で有名なショップなどはほとんどこの方法を使っています。はっきり言って慣れれば誰にでもできます。売れている商品を見つけて、価格比較サイトなどを利用して安く手に入れてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 23:58:04|
  2. インターネット 独立開業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/24-efae4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。