インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフーオークションで稼ぐ 23

◆代行業者

いくら欲しい商品を安く見つけても海外配送はいたしません。という場合は輸入代行業者を利用します。
いったん代行業者に配送してもらい代行業者から日本に配送してもらえばいいのです。ここで注意しなければならないのが state sale taxです。日本でいう消費税です。日本から直接注文する場合はこの売り上げ税は課税されません。しかし、代行業者を利用する場合は代行業者が購入したものとみなされ課税の対象となりまのす。

州によって異なりますが平均して5-10%の間です。通常はサイトのshippingの欄を見ますと詳しく記載されています。配送方法は大まかに分けて3種類あります。国際宅急便、航空便、船便です。国際宅急便は注文してから早く届きますが送料が高いです。
また、国際宅急便は関税が関係してくるため避けたほうがいいのですが、ショップによってはこれのみの配送方法というところも少なくありません。保険やサービスの面では優れていることは確かですが、主な業者はDHL、UPS、FedExなどです。
航空便は早いEMSと普通の航空便があります。EMSならさほど国際宅急便とは変わらぬ早さで到着しますし、送料も安くなります。船便は数を沢山購入したときや重いものを送ってもらう時に使うと便利です。ただ、1カ月から3カ月くらいかかってしまいます。船便を採用しているネットショップも多いです。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 23:55:17|
  2. インターネット 独立開業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/22-073f34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。