インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

みなさん、こんばんは成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?



それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されている
のだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則
を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

自分の稼ぎの秘訣を・・・

----------------------------------------------------

2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや~今日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとう
   ございました」


私がこういって迎えた14人は、この情報起業の分野で大活躍している講師陣
です。


○○氏「いや~カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね~!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円
を達成している講師まで、各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や
情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり
恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので
開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した
【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を
抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを
切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。



----------------------------------------------------

スポンサーサイト
  1. 2006/02/15(水) 00:00:09|
  2. ネットビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/17-7ac8c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。