インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトを本当に稼ぎたいなら

年商1億円のアフィリエイトショップを運営されているクニ店長
の国川隆さんと月収数百万円をメルマガアフィリエイトで稼ぎ出す

インフォプレナー田渕隆茂さんの共著『毎月50万以上!稼ぐサイ
トとメルマガアフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!』

は5月24日に発売開始されて以来、すでに1000本以上の販売
実績を誇る商材ですので、ご存知の方も多いかと思います。

私のアフィリエイト売上げは、ぼちぼちですがきっかけをつかめた感じです。

インフォストア、A8、リンクシェアから収入が上がり始めてます。
先々月といえば、たった2500円でした。
この商材を購入したのが3週間くらい前ですが、ヒントをつかむこと
ができ、ここ最近快調です。

---このヒントをつかんだ---

というのが、重要で、サイトやメルマガでアフィリエイトをまったく
やったことがない人では、いきなり結果を出すことは難しいと思いま
す。高額の商材ですのでサイトやメルマガをすでにお持ちで、なかな
か結果がでない人、ある程度サイトやメルマガの運営経験があり、新
たに構築しようと考えている人。

このような人たちにはおススメです。
まずはこのサイトをじっくりご覧ください。

そしてて何より大切なのは、国川さん、田渕さんともにいきなり
年商1億円、月収数百万円になったわけではありません。

最初は、数千円、数万円からのスタートです。ちょうど、今の私と
同じです。。。

成果を出されていない人たちとの大きな違いは、常に“トライ&エラ
ー”をし続けているということです。

今もなお、試行錯誤をされています。

そんなアフィリエイトの本当の稼ぎ方を教えてくれます。

きっちり使いこなす自信のある人!
毎月50万以上!稼ぐサイ
トとメルマガアフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!』
これです。
  1. 2005/07/04(月) 20:33:58|
  2. インターネット 独立開業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/16-45c6dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

