インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログはどこが良いか?

一押しはFC2ブログですね。まず一番はアクセスアップが非常に楽です。ブログの中ではGoogleの ランク入りが早く、しかも急速に上位アップします。

私はいまブログ関係でFC2ブログ、Livedoorブログ, アメーバブログでサイトを開いていますがほとんど同じ記事内容で同時スタートした時のgoogleランク は FC2ブログがいちばん早く1週間、次にアメーバブログが10日後Livedoorが20日後という記録が あります。

最近もFC2ブログで追加して作りましたが1ページだけのほったらかしながら2週間で 50位に入ってきた例もあります。このようにFC2ブログは上位ランク入りをめざすサイトを作りた い人には最適のブログです。

また追加で作りたい場合もメールアドレスのみのチェックですからいくつ でも作ることが可能です。やりかたにもよりますが、複数個作成してGoogle上位ランクに連続して表示 されることも可能ですから、おもしろいこともできますよ。

またアフィリエイトもOKですから、 うっとおしいイメージにならないように気をつけて誘導すれば稼ぐことも可能です。あまり露骨な売込 みイメージでやると嫌われますから気をつけましょうね。

FC2ブログ ★★★★★ 総合的に優れた ブログです。 かなりいじれます。

Seesaaブログ ★★★★☆多機能・高性能なブログです。

ライブドアブログ ★★★★☆ テンプレートが充実してます。最近Googleの検索方式を導入しました

  1. 2005/06/17(金) 21:22:58|
  2. インターネット 独立開業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokuritukaigyou.blog2.fc2.com/tb.php/14-98dc8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

