インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

インターネット ややこしや/~紛らわしいもの~共感レポートです!



先日、わが家に営業案内の封書が届いた。
太陽熱発電のパンフ。
何気にうちの周りで、どんどん拡大しているんです。
(株)佐藤田中(仮称)の山本さんという方が送付主。
ご質問等は佐藤田中の山本か小林まで・・・
・・・って名前覚えられないぞ!
紛らわしくて間違えそうになるものって、あちこちに存在していますよね?
もっとシンプルだったら、間違えることもないのに・・・
う~ん、紛らわしい!
そう私が感じたシチュエーションを今回はまとめてみました。
共感してくれると嬉しいなぁ・・・


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


女子のひとり起業 [ 滝岡幸子 ]

白髪が目につくようになったら!モンゴ流シャンプーEX

  1. 2016/10/31(月) 05:10:21|
  2. インターネット 独立開業
次のページ

FC2Ad