インターネットで独立開業

インターネットで独立開業をめざす人に役立つサービスを提供するサイトです。

及川幹雄 みずほ

みずほ銀行と元行員及川幹雄と - 敬天新聞社
みずほ銀行と元行員及川幹雄と・・ 元みずほ銀行行員であった及川幹雄は、加害者でありながら被害者であるという側面を持っている人物である。 時系列から言うと、加害者が先であり、被害者が後である。加害者の部分は、自行の優良顧客 ...(続きを読む)


みずほ銀元行員が“詐欺” ウソの投資話で数十億か テレビ朝日系(ANN) 3月24日(...
みずほ銀元行員が“詐欺” ウソの投資話で数十億か テレビ朝日系(ANN) 3月24日(火)13時40分配信 みずほ銀行の元行員の男が、東京都内の男性医師から1億円以上をだまし取ったとして、逮捕されたことが分かりました。警視庁は、被害が数十億円に上るとみて調べています。 逮捕されたのは、みずほ銀行の元行員で審査役だった及川幹雄容疑者(51)です。及川容疑者は、2011年5月からの約1年間に、世田谷区に住む男性医師に「特別な顧客にだけ紹介している商品です」などと嘘の投資話を持ち掛けて、1億円以上をだまし取った疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、及川容疑者は当時、千代田区内幸町にあったみずほ銀行本店の応接室を使って元本保証や高配当をうたい、自分の話を信じ込ませていたということです。警視庁は、及川容疑者が他にも数十人から合わせて数十億円をだまし取ったとみて調べています。 ↑ この犯人は懲役何年になりますか? 日本って結構甘いですよね。五年以内に出てこれたらこの人はやる得ですね(続きを読む)


みずほ銀行元幹部行員 詐欺の疑いで逮捕
‎2015年3月23日‎
みずほ銀行の元幹部行員が、在職中、顧客の男性に「高い配当が得られる金融商品がある。銀行が元本を保証する」などとうその投資話を持ちかけ、1億1000万円余りをだまし取ったとして逮捕されました。みずほ銀行の肩書きを使って数十人の顧客から数十億円を集めていた (続きを読む)



ビオデルマ クレンジングは 超乾燥肌の人に最適
スポンサーサイト
  1. 2015/03/26(木) 03:27:03|
  2. ネットビジネス
次のページ

FC2Ad